Fairys a Paradies

e5a4a7e6b19fe38195e38293e38396e383ade382b0e794a8e696b0e58699e79c9f

カーツ・アンジョリーナ

こんにちは

新学期も始まり皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は桜の開花が遅く入学式の頃は満開の桜の中で

良い思い出が出来たのではないですか。

トゥインクルボックスの代表はこの4月からメンバー交代で二名が新しくなりました。

その顔合わせですうさんを含め代表陣四人で食事に行きました。

目的は担当係り決め、連絡網決め等でした。

場所は私の友達が最近オープンさせた中目黒駅から歩いて5、6分にある

シェリールカブレと言うお店です。

食事はイタリアンが出ました。

お店前にはコインパーキングもありお子様連れには行きやすい場所かなと思うので

皆さん是非足を運んでみて下さい。

広尾からも近いですしレッスン帰りにでも


写真の彼は店長の譲さん

こんな感じだけど子供大好きなので気軽にどうぞ。

子供達は発表会に向けての追加レッスンが始まり頑張っています。

私達代表陣も子供達が素敵な笑顔で舞台に立てるようお手伝いしたいと思っています。

子供達に負けないパワーで

カ~ツアンジョリ~ナ

ページの先頭に戻る