8月20日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

みなさま!

お久しぶりです!

そして!

初めての発表会、お疲れ様でした。

本当に本当に良く頑張りましたね!

全員が初舞台という中、通し稽古でも追加レッスンでも

もちろん本番の舞台上でも

逞しく取り組み誰一人泣いたりすることなく堂々とされていましたし、

何よりみなさん自身がとっても前向きで

「わたしはがんばる!」

「きちんとやるんだ!」

という意識を自ら持てていたことにとても感心致しました。

それに最年長が年中さんということを忘れてしまうくらい

しっかり踊れていたのには他のクラスの講師もびっくりしていました。

楽屋でも落ち着いて過ごし、自分で着替えの準備もしていましたね。

とても素晴らしいと思います。

もちろん、今回は残念ながら出演出来なかったルビーちゃん達も

来年があります!

来年も必ず素敵な発表会になりますので楽しみにしていて下さいね。

楽しみがまた1つ増えましたよ~~

保護者の皆様

この度の発表会へ向けてご協力をいただき誠にありがとうございました。

皆様にご理解ご協力頂きまして発表会が無事に終えられたこと

感謝申し上げます。

最後に、スタンプノートに保護者様から発表会を終えたお子様へ向けて

メッセージを書くページがございます。

是非書いて差し上げてください。お子様も嬉しいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

さてみなさん!

この経験を忘れないで次へステップUP!ですよ。

更にバレエの基本のきを強化です。

「ポジションを正確に」

「いつでもつま先をしっかり伸ばすこと」

「アームス(特に指先)の形をきれいに」

「カウントを取る」

「バレエのきれいな背中」

「膝を伸ばす」

「列を揃える」

そしてみな子先生からお話もありましたね。

発表会について、これからのレッスンについて、

2月のミュージカルの公演について。

そして、お歌も新しいお歌「わたしのたいせつなもの」も初めて歌いました。

とても暖かいお歌ですね。

是非お母様やお父様に歌って差し上げて下さいね。

【お願い】

現在お借りしているスタジオ様より

スタジオ内(更衣室含む)での飲食不可とご指導がございました。

皆様にはご不便をおかけいたしますが

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

ページの先頭に戻る