ユサミン日記

みなさんこんにちは
ユサミンこと遊佐菜月です!!

あっと言う間に4月も半ば過ぎましたね~!

幼稚園や小学校に上がった子達は本当に嬉しいようで、

何組さんか教えてくれます♡

みんなお姉さんになっていくんですね(^_^)

 

 

先週は採寸週間でした!!

みな子先生やすう先生と一緒に採寸をしました。

サファイアの子ども達は、自分より歳が下の子が採寸していると、

小さくてかわいぃ~っと喜びます♡

でも実際は1~2cmぐらいしか変わらなかったりするんです・・・笑(^-^)

みんながお姉さん気分を感じているようで、微笑ました(^_^)

また、大きくなるのが、嬉しいようですね♪

中には体重が増えてないですと私に言ってくる子もいました(>_<)

正直羨ましいと思いましたが‥‥

この前よりは大きくなってますよと言うと安心そうでした♪

確かに小さい時は大きくなりたいと思ったなぁっと懐かしくなりました。

子どもの何気ない一言に微笑むユサミンでした!!

ページの先頭に戻る