8月22日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

久しぶりにお会いしたはなちゃん。

少し背が伸びたかな(#^^#)

日があいた分、緊張しているご様子でしたので

しばらく絵本を読んでリラックスタイムを作りました。

そして少しづつはなちゃんがおしゃべりをしてくれるように

なったのでレッスンスタート~。

バレエの基本、ポワント(脚のつま先を伸ばす)を

しっかりやりました。

ストレッチから動物ステップになる頃には笑顔もチラリ。

そこではなちゃんのお好きなウルトラマン!も登場~~。

シュワッチ!!でポーズバッチリ決めました!

センターレッスンもパドブレ・キック・ジャンプもぜーんぶ出来ましたね。

ニコニコしつつも一生懸命。

多少緊張はされていたとは思いますが、

こちらのことをよーーくみながら

きちんとレッスン出来るはなちゃんは素晴らしいですね。

いつものようにお歌・絵本・お話創りをしました。

お話創りでお弁当を作ってお母様へのプレゼントにしました(^.^)/

 

ページの先頭に戻る