8月25日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日もレッスン♪

何か言いたげな表情のふうかちゃん。

でも、ところどころ満面の笑顔になり

最後のお話創りや絵本では

ニコニコたくさんおしゃべりもしてくださいましたね。

みことちゃん、今日のピアノのお時間

ちゃんとピアノに向かって立っていることが出来ましたね。

集中力がついてきましたよ!

1歩1歩成長ですね。

ストレッチ。

しっかり目にやりました。

つま先を伸ばすってどうやってするの?

おでことつま先をつける背筋はどうやってやるの?

けがの無いように体をフォローさせていただきながらやりました。

お二人とも背筋出来ましたね!

動物ステップ。

ふうかちゃんはワニさんがお好きなようで

急にニッコニコで逃げ回っていました。

カエルさんもやりました。

いわゆる蛙飛びですね。

最初は頑張っていたお二人さん。

段々と足の力が~・・・(笑)

大人でも大変ですものね。

センターレッスン。

パドブレ・キック・ジャンプをしました。

ふうかちゃん、1番ポジションもバッチリ!

みことちゃん、並ぶ・待つ、頑張りましょうね。

少しずつですよ。

お歌は「チューリップ」を。

ふうかちゃんはお歌の発表もしました。

お辞儀の練習もしていきましょうね。

お話創りはイチゴ畑でGO!

たくさん摘んだイチゴはポーチに入れてママへお土産ね。

ふうかちゃん「1つづつだよ」だそうです。

パパとおねえちゃんの分もかな(^_-)

ページの先頭に戻る