4月16日東雲カルチャークラブ教室 ストロベリークラス、ミントクラス

ストロベリークラス~杉もとみな子

のえるちゃんがレッスンしました。さわちゃんがお休みでした。

のえるちゃん、新しいレオタードがとてもよくお似合いですね ♪

今日はお友達だお休みでしたが、

ストレッチも、バレエも、お歌も

とても元気に!そして楽しくレッスン出来ました ♪

今日はレッスンノートをお渡ししました。

毎週お持ちになってください。

ミントクラス~杉もとみな子

るなちゃんがレッスンしました。

ひなのちゃんがお休みでした。

今日はレッスンノートをお渡しいたしました。

ノートの使い方等をご説明して、今日の目標を書きました。

そしてストレッチ!

積極的に、身体を柔らかくしようという意思を感じます。

 

バレエの足の使い方(アンディオール)を覚えましょう。

 

バレエのレッスンの後はお歌です。

先週より、大きな声が出せるようになっています。

お口を大きく開けて歌いましょう。

 

ページの先頭に戻る