4月19日木曜ルビークラス、ポアント中級クラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

きょうかちゃん、なおちゃん、るりちゃん、りおちゃん、

ことねちゃん、れいかちゃん、あおいちゃん、ここのちゃん

振り替えで火曜ルビーAクラスのななちゃんがレッスンしました。

ななみちゃんがお休みでした。

りなちゃんが見学にいらっしゃいました。

 

ストレッチとバーレッスンの後

今日は「スプリングストーリー」のカエルさんの振り付けを途中までしました。

可愛くリズムにのって楽しく踊ってください ♪

春を待つ可愛いカエルさんの踊りです ♪

 

発表会の練習は何回も何回も繰り返し踊ります。

踊るたびに上手になれるよう頑張ってください。

このクラスのお子さんは皆さんとてもお返事が良く

きもちいいです (^◇^)

 

ポアント中級クラス~代講:杉もとみな子

ひなのちゃん、みらいちゃん、まりんちゃん、ゆめちゃん、

さやかちゃん、せいらちゃんがレッスンしました。

 

博美先生の代講でした。

順番に発表会の振りを練習しました。

いい加減に何となく踊って、踊った気になってはいけません。

ポジションを正確に丁寧に踊ってください。

そしてその踊りの流れをつかみましょう。

まだ今は動く(踊るというより)ので精一杯ですね。

 

指示されるまで待っているのではなく

自分から駄目なところ、足りないところを探り

よくする努力をしてください!

 

今度博美先生がいらした時に

安心して、先に進められるよう

お願いしますね。

 

 

 

ページの先頭に戻る