広尾バレエ 9月3日土曜ルビーBクラス

9月3日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美  アシスタント;岩本佑果

 

 

今日は振り替えのお友達も一緒にたくさんのお友達とレッスンができました。

久しぶりに会うお友だちにもお会いできて嬉しかったです!^^

今日はストレッチテストをしました。

評価は同じでも、先月よりも良くなっていると感じたお友達がたくさんいらっしゃいました!

この調子で練習を続けると、絶対に来月には評価は上がりますよ^^

 

お家で練習する時は、

  • 前屈や開脚では、必ずお膝を伸ばす
  • 痛いところまで体が倒せたら息をはく

ということがストレッチでの習慣になるように練習を重ねてくださいね。

 

バーレッスンとセンターレッスンは少し短くなりました。

短い時間でしっかりと集中できましたね。

 

お歌の時間は引き続き、「わたしのたいせつなもの」です。

皆さん、もうしっかりと覚えてきたので、来週は発表できそうです^^

絵本を読んだあとは少ししか時間がなくなってしまいましたが、

少しの時間みんなで透明のボールでキャッチボールをしました。楽しかったですね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る