広尾バレエ 9月3日土曜パール

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日は体験のパールちゃんとお振替のパールちゃんもいらしてレッスンでした。

みなさん、レッスンにも慣れ

私やゆうか先生にも心を許して下さるようになったからこそ

の行動が見えるようになってきました。

例えばいつも以上に甘えてみたり、

普段は出来るのにやらなかったり、

だんまりさんになったり、

と、いろいろな反応でこちらの様子を伺うパールちゃん。

ただどんなご様子であっても

それはご本人の心の内にある主張の1つだと思っております。

その心の内をしっかり受け止めて笑顔になれるよう

そして何より「お稽古をする」という事がきちんと出来るように

ご指導してまいります。

お子様お一人おひとりの成長スピードは違います。

でもいつか必ず「あれ?いつの間にこんなにお姉さんになったの?!」と

驚かされる日がどんなお子様にもきます。

どのような日々もその一瞬しかない貴重なパールちゃんとのレッスンに

こちらもパワーを頂きつつ、

また来週もお待ちしております(^^)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

体験レッスン

 

 

ページの先頭に戻る