豊洲バレエ 9月5日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日は月の始め!

ストレッチテストですね。

結果は・・・(汗)

夏休みもありましたので致し方ありませんが

発表会をせっかく頑張れたみなさんですから

ストレッチも頑張って欲しいです。

3つ項目がありますが、1つも○が無いルビーちゃん6名とお話をしました。

今のままでは永遠に変わりません。

ですので来月のテストまでのお約束。

「1つだけでも○にすること!」

3つの内得意なストレッチはどれですか?

得意なストレッチから初めてみましょう。

苦手なものばかりやるのも時には辛くなるでしょう。

ではまず得意なものから!

6名のルビーちゃんお一人おひとりにどれを頑張るか聞きました。

先生はメモしましたよ~。

来月楽しみにしています!

引き続きバーレッスンもセンターレッスンも

バレエの基本を徹底的にしつこく(笑)やりました。

来週からはステップも増やしていきますよ。

レッスンでのご様子。

年長さん達が年少さん達を気遣うご様子がありました。

絵本の時に見やすい場所を教えてあげたり、

センターレッスンの時に立ち位置を教えてあげたりと

これまたさりげなくフォローして差し上げているお姿に

とても嬉しく思いました。

お話創り。

バレエを頑張った分おおいに発散♬

真夜中にベットを抜け出しこっそり遊園地へ。

ジェットコースターで大はしゃぎでした(^_-)

また来週!

 

【保護者の皆様】

本日の送迎の際はご案内に行き違いがございまして

大変申し訳ございませんでした。

スタジオの方に確認を致しまして、

送迎の際はこれまで通りスタジオ内の待合スペースにて

お待ち頂いてかまわないとのことでした。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る