広尾バレエ 9月8日木曜パールクラス

9月8日木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日は雨降り。

少し暑さも和らぎましたね。

 

ご挨拶の1番ポジション。

ふうかちゃんバッチリ!

みことちゃんもお姉さんを真似してすっと出来るように。

すご~~い!

ストレッチ。

前回できないと仰っていた背筋も今日ちゃんとできたふうかちゃん。

GOOD!

やればできる!ですね~。

それを見たみことちゃんも果敢に挑戦していました。

センターレッスン。

パドブレとキックをしました。

もちろん1番ポジションで準備です。

バレエが大好きなふうかちゃんは堂々とパドブレ。

みことちゃんは今日は落ち着いてちゃんと立っていられました。

お二人ともお返事も練習ですね。

私が「ではパドブレをします!」とみなさんにお伝えした時も

「はい!」と元気よくお返事して下さい。

お歌の時間。

ふうかちゃんはお一人で発表する練習です。

お友達の前でたった一人で歌うってドキドキしますよね。

いつもは歌えるのにいざとなると

「できないよ~」と思ってしまうかもしれません。

少しずつ練習していきましょうね。

そしてみことちゃんもお姉さんがどのようにしているのか

見て頂いていつか練習を始めましょう。

お話創りはお芋ほりに行きました。

途端に笑顔満開♬嬉しそうなふうかちゃん。

朝の身支度をして朝ごはんのサンドイッチを食べたらいざ出発!

ふうかちゃんが運転するバスにのり大はしゃぎのみことちゃん。

「さつまいものなかはきいろいんだよ」とふうかちゃん。

美味しい焼きいもにして戴きました(^_-)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る