ユサミン日記&スタジオのお忘れ物について

みなさんこんにちは
ユサミンこと遊佐菜月です!

最近気温の変化が激しいですね。

そのせいか、お風邪が流行っています(>-<)

みなさん手洗いうがいをしっかりして予防して下さいね!!

 

進級されたみなさん、新しいクラスには慣れましたか?

どんどんお姉さんになっていく姿がとても嬉しいです♡

レッスンノートをお家で書いてきてくれる子が増えて嬉しく思います(^-^)

お家で目標書いてきて下さいね♪

 

さてさて、来週はゴールデンウィークですね!

みなさんはどこに遊びに行かれますか?

今週は「どこどこ行きます」っという楽しい報告が聞けるのかなって思ってます!

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね♡

 

〈合宿に参加して下さったみなさんへ〉
先週の金曜日より、合宿で作りました押花の額をお返ししています。

スタジオに飾らせて頂きありがとうございました!!

 

<お忘れ物について>

 <タグにbaby Gap 95cm 3yearsと書かれています>

<紫のブラシ(折りたためます)、黒のポーチ>

スタジオに忘れていかれた方いらっしゃいませんか?

心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る