広尾バレエ 9月8日木曜ポワント中級・上級クラス

9月8日木曜ポワント中級・上級クラス  指導:土肥靖子

 

今日もまた濃く充実しました!

有り難うございました!!

 

 

引き続きマットからスタートです。

それぞれにどこを注意したいか、など、

自分から自分の身体へ発信できるように。

 

バーレッスンでもセンターレッスンでも、

どのようなアラベスクになりたいかどうだったら美しいかなぁと。

自分発信で^_^!

この想像力も筋力同様に、思い続けることで豊かに身につくと思います^_^!

ぜひ自分の思いとつながって、発信し続けてください。

 

 

ポワントからドゥミポワントまでの足裏と、

ストゥニューの時のわきと背中。

明日のレッスンでさらに磨いていきましょうね。

お楽しみにしてください。

 

 

[ビジュアル]

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る