広尾バレエ 9月10日土曜ポワント入門・初級クラス

9月10日土曜ポワント入門・初級クラス  指導:土肥靖子

 

入門クラス

何を注意したらよいか、身体に伝えることができるようになってきました!

良かったです!皆さんの姿勢からしっかり伝わってきます^_^!

 

ただ、今バレエシューズの方は持続力がありません。

週に1回のレッスンでこの力をつけるのはとても大変とは思いますから、

とにかくずっと自分に伝え続けられるようになること。

レッスンあるのみです。

トウシューズの方は、足裏指のおなかをつかえるようになること。

プリエもルルベも同様です。

 

まほちゃんに次の初級テストが出来そうなので、

来週見たいことをお伝えしましたがお休みだそうで。

残念ですが、、また再来週で。

お願いします。

 

 

 

 

初級クラス

またひとつルルベやピルエットが安定して来た方がたくさんいらっしゃいました!

このクラスもどこをどのように注意したら良いのか。

理解できるようになってきましたね。

なので練習の仕方が積極的になってきました。

 

初級クラスが今日で2回目の方、

次の中級テストの振付のレッスンを始めました。

まほちゃんはその振り付けを忘れないようにと、

さっそくノートに書いていました!素晴らしいですね。

特に5年生が燃えています!

その火が中1年生に伝わって相乗効果が良かったです!

 

また来週!

 

 

[ビジュアル]

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る