ぐっさんの可笑しな!?お菓子な♪tearoom♪

 

 ぐっさん

こんにちは!ぐっさんです(^^)
昨年に引き続き今年度も副代表を勤めさせていただきます。

皆さまどうぞよろしくお願い致します!

 

春といえどもまだ気温の高低差があり体調を崩されてる方も多いですよね(__)

私はというと季節の変わり目のこの時期は毎年肌荒れに悩まされ

プツプツと顔に吹き出物が出来たり…(>_<)

また現在パート失職中でカロリー消費が少ないからか身体が重く感じたり…(>_<)

と、身体の不調を感じてます(泣)

ということで、基本的な睡眠、食生活でビタミンを摂る事はもちろんのこと、

娘の習い事のお迎えがてらウォーキング、就寝前にストレッチ、

また季節に合ったスキンケアや韓国コスメショップの店員さんに薦められ

試しに購入したカタツムリ粘液パックをしたり、

そしてリラックス効果のあるハーブティーを飲んでみたりと体のメインテナンス中です!

少しでも効果があること期待してます(^_^)/

 

それではまた~

ページの先頭に戻る