豊洲バレエ 9月12日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日もレッスン♪

楽しくレッスンも大事ですが、きちんとお稽古も大事。

お姉さんのクラスではバレエの振付を踊りますし

バーレッスンもありますので、それに向けてレッスン前に

お二人に「楽しい!も大事だけど、先生の真似をしてきちんと

レッスンしましょうね」とお伝えしたところ

その気持ちが伝わったのかいつものちょっとしたおふざけもなく

しっかりレッスン出来ましたね。

ストレッチ。

「フレックス~!ポワント!」

「ま~え~トン!トン!」

「ワン!ツー!スリー!」など私の掛け声をそのまんま覚えて

言って下さるりおちゃん♪

はなちゃんも「できたよ~!」といつもよりたくさんおしゃべりして下さいました。

最近はセンターレッスンがお気に入りのお二人さん。

どちらかがステップしている時は手拍子して応援です(#^^#)

お歌は発表の時にはっきり大きな声で歌えるのが目標ですね。

今日のお二人さんGOOD!

絵本にくぎ付けになったあとはお話創り!

電車に乗ってスーパーマーケットに行き

お好きな果物をたくさん買いました。

お会計もバッチリね(^_-)

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る