広尾バレエ 9月14日水曜ポワント入門クラス

9月14日水曜ポワント入門クラス  指導:臼倉友梨佳

 

今日は久々に私が担当してのレッスンでした。

舞台のためお休みを頂きご迷惑をおかけしました。

 

ゆきみ先生やあかり先生にたくさん指導して頂いたことをレッスンで活かしてほしいです。

 

トゥシューズテストでは私がいつも注意することを他の方にも注意されたと思います。

誰が見ても同じ注意というのは

本当に自分が改善しなければならないということです。

 

トゥシューズテストを受けたい、という割に全員努力をしてません。

 

例えば1番で立つ時に

指を親指側だけでなく小指も意識をする、ような基本をまず、やろうとしてません。

何ヶ月も前から同じ注意をされていて

とても残念です。

 

もうみんなどんな事に注意すれば良いのかわかっています!

 

あとはやるだけ!

 

ちゃんと脳みそを使って、

記憶を辿って考えてレッスンしましょう。

 

体を闇雲に動かすことが練習ではないないと、

お伝えしました。

 

家での練習も脳を使ってください。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る