広尾バレエ 9月15日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日のお二人さん。

ストレッチはなかなかこちらに気持ちが向かないご様子。

ですので少し方法を変えてやりました。

みことちゃんは私の前で、

ふうかちゃんはルビークラスでやっているストレッチを加えました。

としたところ、集中力が戻ってきましたね。

ですが、パールさんでやるべきことはしっかり出来るようにしたいですね。

動物ステップ。

ワニさんをやりました。

と途端!ふうかちゃんニッコニコで逃げます。

みことちゃんもそれにつられ笑顔~。

パクパク食べられるののがくすぐったいようで(^^)

カエルさんも頑張ってぴょんぴょん。

センターレッスン。

1つ1つしっかりやっていきましょう。

ふうかちゃん、バレエがしたい!とパドブレが嬉しそう。

みことちゃんも並ぶことはもうご理解いただいていますね。

お歌の時間。

「チューリップ」を練習です。

大きな声で歌えるかな?

お口をしっかり動かして。

ふうかちゃん、今日はお一人での発表バッチリでした!

絵本は「おいもさんがね」「おべんとう」を読みました。

「おべんとう」の中身は何かな?

卵焼きが出てきた途端「たまご!」とみことちゃん。

お話創りはその作ったお弁当を持ってお出かけに出発!

もちろんバスの運転手はふうかちゃん。

これがお好きなよでふうかちゃん嬉しそうに右へ左へ

ユラユラ揺れていました、とさ(#^^#)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る