広尾バレエ 9月16日金曜エトワールクラス

9月16日金曜エトワールクラス   指導:土肥靖子

 

 

今日もたくさんの発見があり、もっとこうなりたい!という意欲もわき良いレッスンでしたね。

ありがとうございました。

 

9月はトレーニングをレッスン前に続けています。

レッスンだけでなく、どのように身体を使えば良いかの感覚を深く身につけるためです。

 

りんちゃんは静かにコツコツとくり返し続けています。

健気ですね。とても良くなりました!

首すじ背中が驚くほど美しいなりました!!

あとはお腹が弱いので、落ち着いて続けていきましょう。

気づけると次にどうしたら良いかもわかりますし、やる気がわきます。良かったです。

順調です。

 

他みなさんもそれぞれに

グリッサードの前の足裏、上半身について。

アラスゴンドからアロンジェについて。

肩甲骨から上腕。

マニアックなだけあって、身体を深くつかい踊れました!^_^

 

盛り上がりました!

ありがとうございます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る