広尾バレエ 9月22日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

段々と秋らしい陽気になってきましたね。

レッスン前はもくもくとパズルをするお二人さん。

すごい集中。

ご挨拶。

ふうかちゃんがルビークラスへ向けて1番ポジションを練習しているのですが

みことちゃんも真似して下さるようになりました。

ストレッチもしっかりね。

最近はこの時間が少し散漫になってきたので

あの手この手で対応しております。

「だーるまさん♬だるまさんが~~こ~ろんだっ!♬」で

ころりーん(笑)

背筋も足がつかめるようになりました。

今日の動物ステップは大いにスタジオじゅうを走り回りました。

お馬さん

ちょうちょさん

そしてカエルさんでは。ふうかちゃんがちゃんとぴょーんと

かえる跳びが出来たのです。

できた!!

センターレッスンになると途端にお目めが生き生きしだふうかちゃん。

みことちゃんも「キック!キック!」と私の口真似(^_-)

お歌の時間。

お一人で歌う練習です。

みことちゃんはまずお一人で立っていられる時間を持ちたいですね。

ふうかちゃん、少しづつ恥ずかしさもなくなってきたよう。

絵本の時間でよんだ「おべんとう」の絵本。

挿絵のおかずをパクパク食べるのが止まらないお二人さん。

ですのでお買い物にいきましたよ。

果物をたくさん買い、最後にジュースも買って今日はおしまいです(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る