豊洲バレエ 9月19日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日は祝日。

はなちゃんとレッスンでした。

お一人でしたので少し緊張気味のはなちゃんも

まゆ先生と絵本を読んでいるうちに饒舌になり

いつものニコニコはなちゃんに戻りました。

今日はとても張り切っていたはなちゃん。

勇んで目印に立ったり

お返事も「はい!」と元気がよく、

ストレッチの時の10カウントも大きな声で言えました。

お歌だった可愛いお口を一生懸命に動かして歌いました。

今日のなんだか特別な感じに楽しくなったのかもしれません(^_-)-☆

ですので少しお姉さんな内容(ルビークラス)のストレッチもしました。

センターレッスンも3つのステップばっちりね。

電車さんだってお手てを離してみましたよ。

はなちゃんの真面目で柔らかな雰囲気とたまに出るお茶目なご様子に

まゆ先生も私も目尻が下がるレッスンでした(^_-)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る