曇り空ですが・・

今日は朝から曇り空ですね

昨日はお日さまが出たかと思うと夕方雨が降ったりで

このところハッキリしないお天気が続いています。

そのためか、体調をくずされている方も多いようですね~

お大事になさってください。

 

さてそんなお天気ですが

事務所のベランダに蒔いた種から

可愛らしい芽が出てきて、お空に向かって伸びています。

スイートバジル!

イタリアンパセリ!

どんな環境であっても、太陽を目指して伸びていく

植物を見ていると癒されますね~~ ♪

 

教室のお子さん達も同じです ♪

常に未来に向かって伸びていく可愛いこども達!

 

さあ!

本日のレッスンは木曜ルビーちゃんたち ♪

3才~6才のお子さんの成長のスピードはとても早いので

毎週が楽しみです ♪

 

本日はもちろん振り付け!!

頑張っていきますよ~~~~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る