広尾バレエ 9月26日月曜ガーネット&ダイアモンド

9月26日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

 

先週は祝日でしたので、2週間ぶりの月曜日クラス

9月ラストクラス。

 

10月からは日曜日の特別クラスが始まります!

皆さんのさらなる上達と充実の内容を考え、10月からはあかり先生にこのクラスを担当していただけることになりました。

私も引き続き居ます^_^。

10月から始まる特別クラス、来年発表会の振り付け指導を担当させて頂きます。この分を皆さんの振付を考えたり準備の時間にさせていただきます。

 

 

あかり先生は今年の発表会の出演でも感じていただけたように美しく、踊りがピュアでのびやかです。

ご指導も落ち着いていて、明確です。

10月からもさらにブラッシュアップして、良いレッスンとなる指導をいたします。

お楽しみにして!

よろしくお願いいたします。

 

9月まではバーレッスン前にマットでのエクササイズを継続していました。

だいぶ感覚が入ってきましたね!

まだ筋力は弱いですが大丈夫。

どうすると良いかがきちんと身についているので良かったです^_^!

 

後半のセンターではバーレッスンで行った事の復習や確認実践はもちろん、落ち着いて自分を感じてください。

 

心が感じる、音楽を感じて、どこまでアロンジェをのびやかに表現したいか。

どの音でアラベスク〜パドブレと踊りたいかなど、感じることをぜひやってください。

センターアダジオ、みなさん全員2回目、良かったです^_^

みなさんの感じる心から、内側がぜひ輝いてください!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る