豊洲バレエ 9月26日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はお二人揃いました(^^)

先にいらしたパールちゃんが

「早く来ないかな・・・」と

もう一人のパールちゃんをソワソワしながら

待っているご様子が可愛らしくて。

スタンプノートの挿絵を見たり

バレエのポジションの絵を見て真似するりおちゃん。

それをにこやかに見つめているはなちゃん。

可愛らしいお二人~~(#^^#)

最近特にやる気満々のはなちゃん。

今日も元気にカウント数えるりおちゃん。

私の指示もすっと入りスムーズにレッスン出来ましたね。

動物ステップでは必ず「ワニさん!」とリクエストのりおちゃん。

もちろんやりますよ。

でもまずは他の動物さんもしっかりやりましょうね。

と元気にカエルさんも頑張りました~。

そしていよいよお待ちかねのワニさん!

「ガブガブ~」と大きなお口を開けて食べにきたお二人に

食べられてしまうなつこ先生でした(笑)

もちろんセンターレッスンもきっちりと。

りおちゃん、手をたたいてはなちゃんを応援です。

お歌は「カエルのうた」を練習中。

お二人とも元気よく発表出来ました!

絵本の後はお話創り。

今日はバスに乗って果物を買いに行きました。

(絵本で「ばななさんがね」を読んだのでお腹が空いたようです)

随分、激しい運転のバスでしたが(笑)、どうにかスーパーにたどり着き

美味しい果物を買えました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る