広尾ミュージカル 10月2日ミュージカルクラス フラワー&リトルフラワー

ミュージカルクラス フラワー&リトルフラワー~指導:杉もとみな子

フラワー4名

リトルフラワー16名

今日からレッスンスタートです!!

レッスン前は皆さんとっても緊張~~~していましたね。

 

私がいない間に、フラワーのお姉さん、わかば、まゆうが小さい妹達を丸く並べて

自己紹介をしてくれていました~~~ありがとうございます。

 

今日はウォーミングアップで5つの事をしました。

①ストレッチ

②ダンス

③発声

④名前オニ

⑤拍手おくり

 

楽しかったですね~~~!!

身体を動かしたり、声を出したりするうちに皆さんのお顔がほぐれてきました。

 

お芝居を創る仲間は、家族のように助け合い仲良くなくてはいけません。

安心して思いっきり心も身体も動かしてください。

失敗や不安は脱ぎ捨てて良いのです。

 

ミニーストーリーダンスの生徒様は、わたし(杉もとみな子)がいつもとちがう~~~~(‘Д’)と思うかもしれませんね。

バレエの指導や、発表会の演出をしている時とは違います。

お芝居を創るみな子先生は時々ふざけます(^_-)-☆

一緒に楽しみましょう~~~(^_^)/

 

お歌は今日テーマ曲を聴きました。

皆さんにも舞台上で歌って頂くので覚えましょう。

 

来週は「シャインのテーマ」「ダークのテーマ」を歌います。

音源をダウンロードして頂けるよう用意しますので少々お待ちくださいね。

 

来週も元気いっぱい!!笑い声いっぱいで頑張りましょう~~~!(^^)!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る