豊洲バレエ 10月1日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日から10月!

そしてストレッチテスト!の日ですね。

みなさんの結果はいかに・・・

ドキドキの皆さんでした。

れいなちゃん、1つ〇になりましたね!

頑張りました!

ご本人もとても嬉しそう。

こうやって1つクリアできたということは

もう頑張り方も分かって頂けたかと思います。

引き続き他のストレッチも〇にしましょう!

そして、現状維持のルビーちゃん。

ご本人はとても残念そうにしていましたが

それでも前回よりは少し前進していますし

どのくらい頑張ればよいのか

(どこまで体を倒してストレッチをキープすればよいのか)

が分かって頂けたようです。

毎回ここまでやってねとお伝えした所

素直にお返事して下さったのできっと頑張れるでしょう。

ストレッチテストをお一人づつ説明しながらみました。

ですのでバーレッスンとセンターレッスンは

項目を絞り集中してさっと進めました。

ここ最近ずっとお伝えしている強化ポイントも

キーワードをお伝えすればさっと切り替えられるようになってきました。

お歌の時間。

初めてさなちゃんがお一人で発表に挑戦!

ドキドキ緊張感が伝わりましたが

よく頑張りました(^^)

今日は絵本でおしまいです。

また来週!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る