広尾バレエ 10月1日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日から10月!

ハロウィンですね~。

スタジオにはたくさんのハロウィンの飾りと

ジャックオーランタンが(^^)

ですので、みなさんでスタジオじゅうの

ジャックオーランタン探し♬

そしてみなさんも一通りそろったところで

さぁ!レッスンです!

今日からご入会のいろはちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。

時折思い出したように涙ぐむことはあっても

周りの生徒様の楽しそうなご様子についつい笑顔に。

良かったです(^^)

ストレッチ。

今日はみなさんスムーズでばっちりね。

開脚をたくさんしたので足が痛くならないように

一旦閉じて丸まり、私が「どんぐりさんだ~」と

コロコロ転がったらみなさん大笑いでした~

動物ステップ。

並ぶ場所にこだわりが。

時折、パールちゃん同士、意見がぶつかることもありますね。

でも良いのです。

ご自分の感じたこと、

したいこと、

考え、

は素直に言ってよいのですよ。

そしてその上でお友達とどう協力して

解決していけばよいか考えていきましょうね。

選択肢はたくさんありますよ。

センターレッスン。

長ーい長ーい列。

静かに順番を待つこともお稽古の一つです。

目下練習中ですね。

絵本は「おべんとう」を読みました。

ですので、お話創りは

大きな大きなお弁当を作り

みんなで「よいしょ!よいしょ!」と運びました

・・・と言っていたら~あらら!倒れそう~

おっとっとっと~~!!

と右へ左へ。

大笑いの皆さんでした(笑)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

ページの先頭に戻る