豊洲バレエ 10月3日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日から10月。

ハロウィンですね。

今日も仲良しお二人さん(^^♪

ウルトラマンのお人形を見せあいっこしたり。

はなちゃん、りおちゃんがお手洗いに行っている間に

たくさんおしゃべりして下さいました!

りおちゃん、「りおはもうもうおねえさんだから!」と仰って

何でも意欲的にレッスンでした。

日々成長ですね。

ですのでストレッチはルビークラスで行っているストレッチを

追加してやりました。

上手に真似っこ出来ましたね。

動物ステップ。

新たにリクエスト「おさる!」がやりたいとのこと(笑)

「ウキッキーーー」(笑)とおさるポーズ。

ちょうちょさんでヒラヒラ飛んだ後にばっちりポーズを決めて、

ネコさんでごろにゃーんと転がったり。

盛りだくさんでした。

 

センターレッスン。

はなちゃんのことを「がんばれ、がんばれ」と応援するりおちゃん。

はなちゃんもキリリとした表情で自信満々にパドブレです。

お歌は「かえるのうた」を練習中です。

お二人とも元気に歌えました。

最後にお話創り。

お二人のリクエストでかくれんぼをしました。

実はこのスタジオの奥には

(恐らく)ヨガで使用されている人体模型があるのですが

最初は怖がっていたお二人さんも

いつの間にか平気になり、

人体模型の横にちょこんと隠れていて

とても可愛らしいかったです(^_-)

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る