豊洲バレエ 10月3日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日から10月。

月の始めはストレッチテストの日ですね。

少し変化がありました。

りんちゃん、えれなちゃん、おめでとうございます!

〇が増えましたね。

頑張りました~~👍

この調子で他の項目も〇にしましょう。

そなちゃん、頑張ってますね。

ヤル気、ちゃんと伝わってますよ。

まだ△ですが、その中では着実に進歩していますので

くじけず引き続き頑張ってください。

他にまだ〇がないルビーちゃん達。

これで終わりではなく来月のストレッチテストへ向けて1つだけでも

〇にしましょうね。

今日からえまちゃんが仲間に加わりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ緊張が抜けないようですが

お知り合いもいらっしゃるようなので

すぐに打ち解けると思います。

今日はたっぷりストレッチとテスト、

どうしたら〇にできるかのお話もし

時間をたっぷり使ったので

バーレッスンやセンターレッスンは

項目を絞り集中してやりました。

みなさんはこれまで強化してきたポイントに対して

すごく注意深く取り組んで下さいましたが

集中力が切れてしまうと忘れてしまうので

そこは頑張って力をつけたいところです。

また、センターレッスンでは年少さん達は少し散漫になり

おしゃべりが多かったです。

大事な話をたくさんしているので

お話している人の目を見ましょう。

お話創りは大勢でしたのでお手てを繋ぎ

メリーゴーランドに見立てて全員で乗りました。

ぐるぐる回るメリーゴーランドにみなさん大興奮でした~(#^^#)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る