広尾バレエ 10月6日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日は体験のパールちゃんもご一緒にレッスン。

先週お休みでしたので久しぶりのお稽古でしたね。

10月になったのでスタジオにはたくさんのハロウィンの飾りと

ジャックオーランタンが!

みことちゃん、興味津々でいろんなジャックオーランタン

を持ってきては見せて下さいます。

そして、ふうかちゃんがいらしたら早速1つお渡しして

お人形遊びにお誘いしていました♡

ストレッチもノリノリ♬

みことちゃんは初めて背筋(つま先とおでこタッチ~)が出来ました~!

やったぁ~~。

動物ステップ。

ふうかちゃんはキリンさん、

みことちゃんはウサギさんをリクエスト。

まゆ先生の所へ走っていく時も

いの一番のふうかちゃん、

みことちゃんはなぜかゆっ~~り(^^)

ふうかちゃん、カエルさんが出来るようになりましたね。

センターレッスン。

みことちゃん、落ち着いて並べていましたよ。

GOOD!

体験のパールちゃんに指さして教えて差し上げるほどでした(^_-)

お歌はお一人で歌う練習中。

ふうかちゃん、声が出てきましたね。

少しづつ前進です!

絵本は新しく「でんぐりでんぐり」「おいもさんがね」を

読みました。

真剣な表情で見つめる皆さん。

動物さんのお名前もたくさん知っていましたね。

お話創りは、絵本で「おいもさんがね」を読んだので

お芋ほりへ出発!

ふうかちゃんの運転するバスに乗りお芋畑へ到着。

よいしょ!よいしょ!とたくさん採って

お母さまへのプレゼントにしました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る