広尾バレエ 水曜ポワント入門クラス

水曜ポワント入門クラス~指導:臼倉友梨佳

 

今日は新入生がいらしてフレッシュなクラスでした。

 

腹筋と背筋をしました。

腹筋は100回できるように。

背筋も2分くらい止まってください。

3年生はできなくて悔しくて泣いてましたね。

その悔しい気持ちをそのままにせず、練習してきてください。

 

4年生のトゥシューズテストを受けたい人は「今日は私の気持ちを変えられる?」と聞くと練習不足のため変えれない、

といいました。

 

【毎日練習してないから準備ができてない】これは1年前から毎週聞いてます。

もうトゥシューズを目指し始めて一年経ちますよ。

何時間も練習しなくてもよいのです。

お伝えしたことを、5分でも10分でも毎日練習すれば体は必ず変わります。

合格してトゥシューズで踊っているご自分を思い描いてください!

 

早くトゥシューズを履きましょう!

そして楽しく踊りましょう🩰

本気を見せてくださいね!

 

今日は私もレッスン後にトゥシューズを履いて

シェネやピルエットをお見せしました!♡

気持ち良いですよ~

こんなに楽しいことが出来るようになるんだよ〜とお伝えしたつもりですがつたわりましたか?

 

皆さんもまじめにきちんと頑張り続ければ

必ず出来るようになります!

 

ページの先頭に戻る