広尾バレエ 10月7日金曜エトワールクラス

10月7日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

先週は

「今日もとても充実で濃いレッスンでした。

思わずレッスンに集中!!!となったら、写真を撮ったのが1枚でした。

すみません。

次回は写真からもご報告したいので、お楽しみにしてください^_^!」

 

今回は撮りましたー!

こちらのレッスン日記でも写真や文章でみなさんの成長をご報告したり、

子ども達もここでさらに復習やレッスンに役立ててもらえたら嬉しいです!

 

 

 

10月からは9月に続けてきたトレーニングで感じてきた筋力を、

レッスンの中で実践!行動!で身につけていきます!

少しでも感覚をつかみ、さらに磨き上げる。やる気にもつなげていきます。^_^

 

 

りんちゃん

落ち着いてレッスンに取り組んでいますね。

肩の力み、足首のねじれが取れてきたので、アロンジェがのびやかです。

嬉しいですね。

 

かりんちゃん

今日確認した、足裏のアライメントを整えていきましょう。

土台づくりを改めて丁寧に。

 

なみちゃん

ハムストリングのストレッチ重要です。

その次に股関節が動くようになり、もっとアンデオールができます。

一歩一歩着々と^_^。

 

レイヤ

昨日つかんだフェッテの感覚をさっそく今日実践しなくては!

積み重ねていく意識を身につけて。

 

 

レッスン内容も豊かにメリハリのあるレッスンを進めてまいります。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る