広尾バレエ 10月8日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日は体験のパールちゃんとレッスン。

寒かったり暑かったりと変な気候ですね。

さて、レッスン前にゆっくりお時間を取ってコミュニケーション。

これができると生徒様も落ち着いてレッスンをスタート出来ます。

またこの時間に生徒様の表情・顔色・体調・おしゃべりなどをみて

今日はどんなご様子かな、

こんな感じかな、

とレッスンでの声かけなどの

重要な判断材料にもなる

とても大事な時間なのです。

もし、お時間が許すのであればもう少し早めにいらして下さいね。

お待ちしております(^^)

ストレッチもセンターレッスンもグングン成長中のパールちゃん達。

これもできるよ!

あれもできるよ!

みて!みて!

とあちらこちらから声がかかります。

動物ステップでもやりたいことたくさん!で

しおりちゃんは常にケラケラ笑い

あんなちゃんは最後まで元気!元気!

まやちゃんも久しぶりにぴょんぴょん跳びはね笑顔満開

ゆきちゃんはマイペースに楽しみ

もうひとりのあんなちゃんは日に日に笑顔が増え

いろはちゃんも周りのご様子を見ながら出来るようになってきました。

お一人それぞれイヤイヤする日もあったり

やらない日もありはしますが

でも確実に成長していますね。

最後に絵本で大笑いだったまやちゃんといろはちゃん。

ずっとケラケラと楽しそうに笑っていましたよ。

素敵な笑顔でした~~(#^^#)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

ページの先頭に戻る