広尾バレエ 10月12日水曜ポワント入門クラス

10月12日水曜ポワント入門クラス  指導:臼倉友梨佳

 

 

ポワント入門は

今日は三年生も二回目のレッスンで慣れてきましたね。

お姉さんたちもフレッシュなやる気に触発され

ビシッとしてきました。

 

トゥシューズテストを受ける子は

少しやる気が見えてきたためみな子先生にテストの審査をお願い致しました。

今日合格には至らなかったですが、

重要な改善ポイントをご指導いただいたので、

忘れないようにしてくださいね。

 

①立っている足裏の意識→1番でも5番でも

②膝裏特に三曲目のアラベスクの意識

③アラベスクの状態が、

  • ベロンとお腹が出すぎて前に行きすぎ、または

・背中が硬すぎand 筋力不足による、起きて来れていない

 

気を抜かずまた、練習しなかったら後戻りしてしまいます。

汗だくになるまで練習してきてください。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る