広尾ミュージカル 10月9日「Future」リハーサル

シャイン振付~振付:岡本京一郎

 

振付を覚えて、練習をしてきてください!

シャイン太陽のようにエネルギーにあふれているのです!!

棒立ちではなく、内側からあふれ出るエネルギーを出してください!

今日はバトンをお預けしました。

練習してきてくださいね。

      

 

「歴史は再び」~振付:岡本京一郎 演出:杉もとみな子

グループごとに動きをつけました。

スローモーションで戦う様子を演じます。

鏡を見て研究してきてください。

移動の時のお芝居は大きく!

イメージしてくださいね。

 

振付をまだ覚えていない人。

又は、人を見ながら踊ることが身についてしまっている人。

それではお芝居が台無しです。少しでも素敵にみえるように!

台本に入ったら踊りの練習に時間を使うことが出来なくなりますよ。

一人ひとりが上達を目指しましょう!

 

ダークテーマ~振付:岡本京一郎

お伝えしましたが、ダークのテーマのサイズを伸ばしました。

今日聞いて頂いた「約束」の歌もおぼえてくださいね。

 

ファウンテン&ペタル~指導:杉もとみな子

ファウンテンのイメージ、ペタルのイメージを伝えました。

難しいセリフがたくさんありますが、とても大事なセリフなので練習していきましょう。

フラワー&リトルフラワー~指導:杉もとみな子

ファウンテン役のちあきお姉さんがお手伝いに来てくれました!!

ありがとうございます!

 

今日はお休みが多かったですね。

いない人もいらっしゃいましたが、今日いた皆さんはお名前を覚えましたね!!

ダンスをしたり、一人ひとりウォーキングをしたりしてたくさん体も動かしました!!

 

ウォーミングアップの後リトルフラワーは、ダークチームとシャインチームに別れました。

それぞれの曲を覚えて練習しましょう。

 

ページの先頭に戻る