広尾バレエ 10月16日日曜ヴァリエーションクラス

10月16日日曜ヴァリエーションクラス  指導:土肥靖子

 

みなさんへの振付、今日完成です!

 

ひと通りお伝えしましたが、

踊り込んでいく過程でみなさんにとってより美しく良い振付へと更新していきます。

 

今日を土台に磨いていく事、ひとつひとつ楽しんでもらえたら良いです。

素敵な物語になると思います。

 

 

ことはちゃん

踊りたくて楽しくて呼吸が浅くなっていたので

深呼吸とゆったりお返事しました。

ラストの振り付けがなかなかのボリュームなので、

1つずつやっていきましょう。

 

めぐ

一曲を踊りきる。経験ですね。

おめでとうございます^_^!

心も体力もついてきますから、今後の成長が楽しみですね。

 

 

りんちゃん

音楽〜歌うように呼吸して。

そしてイタリアンフェッテを解いていきました。

きっかけつかみました。ナイス。

 

なみ

パのつながりはなめらかが良いですね。

フレッシュにおめでたくいきましょう。

 

レイヤ

質問してくださり、落ち着いていて積極的でした!

踊り方も研究者さんでしたね。

この調子で深く楽しみましょう。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る