広尾バレエ 10月15日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日もニコニコパールちゃん達♬

まやちゃん、仲良くなったいろはちゃんと早速絵本を選びに。

少し涙していたいろはちゃんもすぐにニコニコに。

まやちゃん、いろはちゃんと一緒にレッスンするのが

嬉しいようですべての項目をきちんと出来ました!

いろはちゃんも帰り際に「たのしかった~!」と。

嬉しいですね(^^)

ゆきちゃん、変わらずマイペースにレッスン(^^)

でもお茶目な面もあって時々とってもほのぼのしてしまいます。

お歌も「かえるのうた」をお一人で歌いました。

かやちゃん、先週お休みだった分今日は大張り切りでしたね。

「いちかちゃんは?」と何度か聞いていましたが

レッスンが始まると「できたよ!」「ほら!」と嬉しそうに

なんでも見せてくださいました。

るみちゃん、普段はあまりおしゃべりはしてくださいませんが

今日は何度か話しかけてくれたり

笑い声が聞こえてきたり(^^♪

あんなちゃん、今日も元気!元気!おしゃべりもたくさん。

クラスのムードメーカーですね。

存分にレッスンを楽しんでいます。

もう一人のあんなちゃん。

周りをよく見て真似っこ出来ています。

お話創りがお好きなようでニッコニコの笑顔でした。

しおりちゃん、安定してレッスンできますね。

そしてきちんとやるべき事と

思いっきり楽しむ事がちゃんと切り替えられています。

頼もしいですね!

日々成長のパールちゃん達でした(^_-)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る