広尾バレエ 10月20日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はポカポカ暖かい陽の光がスタジオに差し込み

キラキラ光ってきれいでした。

みことちゃん、お気に入りのミッキーのジャックオーランタン

が欲しいと仰るので棚から下ろし窓辺で日向ぼっこ。

ミッキーの形の影が出来たよ!

さて、ルビークラスへ向けて

ふうかちゃんは1番ポジションを練習していますが

みことちゃんも真似して1番ポジションをするようになり

そして今では私が「1番ポジションしましょう」と言わなくても

ご挨拶の時はご自分から1番ポジションをされるようになりました!

すごいですね!

レッスン前は少し神妙な面持ちのふうかちゃんですが

レッスンが始まった途端、張り切って楽しそうに

ストレッチされており、

ふうかちゃんは本当にレッスンがお好きなんだなと感じました。

ルビークラスで行っているストレッチも難なくクリア。

とても頼もしくお手本してくださっています。

動物ステップもたくさんたくさん走りました~。

センターレッスン。

パドブレ・キック・ジャンプを2回づつ行いました。

みことちゃん、ふうかちゃんとステップする私になぜか

「バイバーイ」と手を振ります(笑)

きっと「いってらっしゃーい」のおつもりなのでしょう(^^)

電車さんで途中下車。

陽だまりの中で影遊び♬

お手てでキツネさん作ったり

グーチョキパーしたり。

その時、流れていたミニーのオリジナル音楽の

キラキラに合わせて嬉しそうにぱぁぁ~と両手を

上げたみことちゃん。

とても良い表情~~✨

お歌はお二人ともぐんぐん成長中。

ふうかちゃん、日に日に声も大きくなり

みことちゃん、今日は1曲分立っていられましたね。

絵本もお話創りも「お芋ほり」が

最近のお気に入りのお二人さん。

「よいしょ!よいしょ!」とお芋を掘る度に

ニッコニコのふうかちゃん。

今日も楽しかったね(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る