豊洲バレエ 10月17日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日も元気!

日ごとにおしゃべりが上手になるお二人さん。

はなちゃん、今日もたくさんおしゃべりして下さいましたし

その一生懸命さがとても可愛らしく。

りおちゃん、ストレッチが始まると

私の言う通りそのまんま真似してカウントして下さいます。

そのお姿がとってもキュート(#^^#)

少しづつお姉さんのクラス「ルビークラス」に

進む為の項目を取り入れています。

ストレッチは、片足を開いてストレッチ。

そしてアームスのお名前も覚えましょうね。

「アンバー」

「アンナバン」

「アンオー」

「アラスゴンド」

を声に出して動かしています。

動物ステップはお二人のお好きなものを。

りおちゃんはワニさん。

はなちゃんはウルトラマン!

そして今日は私のリクエスト「カニさん!」(笑)

センターレッスンも全く問題なく出来ますね。

お手洗いにも順番に行き、水分補給したところで

お歌の時間。

日に日に声も大きく、上手に歌えるようになりました。

絵本は新しく「おまんじゅう」「うしろにいるのだあれ」を

読み、とても集中して読んでいましたので

お話創りは来週となりました。

何しましょうか♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る