5月9日カメリアクラス、水曜サファイアクラス

カメリアクラス~杉もとみな子

ゆみこさん、かなさんがレッスンしました。

今日はローズクラスのお振り替えの方がお2人でしたので

ストレッチ、バーレッスンの後

振り付けを最後まで進めました。

これで完成です ♪

振りを覚えたら、全体の流れを理解して

休むところ頑張るところを考えながら

踊りましょう ♪

よい感じです~~ ♪

 

 

水曜サファイアクラス~杉もとみな子

ともかちゃん、エマちゃん、ジュリアちゃん、ひかるちゃん

るなちゃん、れいちゃん

振り替えで土曜サファイアのれいちゃんがレッスンしました。

バーレッスンの後「時のおどり」の振り付けをしました。

 

振り付けの時はボ~~っとしないで

常に頭を働かせていてください。

お隣のお友達と交互に動いたり

ポーズの方向が逆なところが多いので

誰かの真似をして踊ろうと思ってはいけません。

全体がどういう見え方になっているのか

理解して踊ることが大切です。

 

昨年や一昨年のサファイアの作品とはちょっと雰囲気が変わります。

今回は美しく踊る事を意識してください。

 

お返事が悪いです。

先生の言葉に、きちんとお返事を返してください。

私もそれで皆さんを理解できますし

皆さんや周りのお友達も気持ちが引き締まりますね。

 

 

ページの先頭に戻る