5月10日木曜ルビークラス

木曜ルビークラ

ス~杉もとみな子

きょうかちゃん、ななみちゃん、るりちゃん、りおちゃん

れいかちゃん、ここのちゃん

振り替えで月曜ルビークラスのなみちゃん、

体験でまなかちゃんがレッスンしました。

なおちゃん、ことねちゃん、あおいちゃんがお休みでした。

 

ストレッチの後、振り付けをしました。

コッぺリアのマーチです。

 

緞帳が下がっている中で板付きになります。

ルビークラスの踊りのトップなので、責任重大ですよ~~

幕が開いた時、お客さまに拍手が頂けるよう

きれいに立っていてくださいね。

 

1時間かけて木曜ルビークラスのパートを振り付けました。

皆さん私が振りを考えている間も

騒ぐことなく、じっとまっていてくださり、本当にすごいです。

頑張ることが大好きな空気がこのクラスにはありますね。

振り付けができたので、これから繰り返し

上手に踊れるよう練習していきましょう。

 

来週はスプリングストーリーのかえるの振り付けも完成させましょう!!

 

体験レッスンのまなかちゃんも、初めてですが

最後までよく頑張りました ♪

ページの先頭に戻る