広尾バレエ 10月21日金曜エトワールクラス

10月21日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

今日もたくさんの発見があり、上達もたくさんあり、とても楽しかったです!

これからもさらに楽しみになりました!

 

ありがとうございます。

 

 

昨日のポワントのクラスでも話していましたが、

どうなりたい!どこを目指しているかへ踊り出すことが大切です。

 

そこが見えて目指すから辿り着けます!

叶います!

 

 

レッスンでは実践を。

レッスンノートではアウトプットを。

書いたことが叶います。

 

 

 

レッスンノートの書き方について、さらにブラッシュアップと発見です。

 

 

 

バレエが大好き。まじめにコツコツ素晴らしいです。

 

 

〜しないように。

〜しない。

たくさん書いてありました。

 

上達したいからこそ書いてあるのだと思います。

 

それは書き出さなくても重々自覚ありと思います。

 

 

 

大切なのはどうなりたいか。

 

 

昨日のレッスンノートでは、〜しないようにと書くと結果がついてこない。

と書いてありました。

 

おっと。

 

自分で結果がついてこない。と書いています。

 

アウトプットで実現ノートなので、書けば意識が向いて結果がついてこなくなるのでは?と思います。

 

 

なぞなぞみたいで面白いですよね。

 

 

自分を信じて。

 

結果にとらわれず今のひとつひとつを感じて。

 

なりたい自分にフォーカスです。

 

 

書くのはなりたいこと。叶えたいことを。

 

たい。ではなく。なる。と書いてください^_^。

 

 

 

 

実現してのびやかに踊っていきましょう。

 

 

どんな時も私はみなさんの夢の実現を導くのが喜びです。

 

 

大丈夫^_^。実現しますから。

 

 

 

 

 

 

 

レイヤ

落ち着いて自分に向かえるような深さが出てきて素敵です。

この調子で。

シャンジュマン、アッサンブレのプリエ丁寧第一。

グランワルツ大きく。

 

 

 

 

りんちゃん

手首のやわらかさを今日発見です。

継続力に拍手!

音楽を歌ってください。

 

 

 

 

かりんちゃん

スマイル^_^エンジョイ^_^

ラストのフェッテ。体の真をつかみ始めました!

嬉しいですね。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る