広尾バレエ 10月23日日曜ヴァリエーションクラス

10月23日日曜ヴァリエーションクラス  指導:土肥靖子

 

先週は振付が完成しました!

 

なので本日初日スタートです。

 

 

ご自身の踊りに向けて、

踊り込んだ分にたくさんの豊かな発見と成長がありますから。

 

ぜひ!わくわくと楽しんでくださいね^_^!

 

 

今日の内容は、どのポジションからどこへ向かうのかをチェック。

そして音色音楽を感じる。です。

 

お料理での「おだし」づくりです。

 

そしてお魚は骨に1番近いところが美味しいですよね?

美味しいと私は思うのですが(^_^*)

 

表面の皮ではなく、深く深くどこまで探求して踊る事を楽しみます。

なのでコツや感覚を掴む事は無限にあってとても豊かです。

幸せなことなのです。

美味しい〜と感動するように。

 

じわじわと感じてください。

感じる事を楽しんでください。^_^

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る