広尾バレエ 10月22日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日は体験のパールちゃんと一緒にレッスンでした。

まやちゃんといろはちゃん、もうすっかり仲良しですね。

良かったです~~(#^^#)

お休みさんも多くほっこりのんびりなレッスンでした。

ストレッチ。

筋力がついてきましたね。

背筋では床をぐーっと押してお空をみましょう。

つま先とおでこがつくかな?

動物ステップ。

リクエストたくさん!

パンダさん、お手てでメガネの形を作り

お目めの周りの黒い模様を表現(笑)

みえるぞ~みえるぞ~とちょっとおかしな風景に大笑い。

ペンギンさんではお尻ふりふり行進です。

並ぶ場所については、みなさんお気に入りの場所があるようで。

〇〇ちゃんのお隣が良かったり

端っこが良かったり、と主張がありますね。

その場合、先にその場所にお友達がいたらお口でちゃんと

「かわって」「ゆずって」と言う練習もしています。

もちろん、先にその場所に立っているお友達にも

意見がありますよね。

双方の気持ちが落ち着くように間に入りお話しております。

お歌も元気よく歌えましたね。

集中も途切れず練習できました。

そしてまやちゃんが初めてお一人でお歌の発表が出来ました~!

GOOD!

絵本は「いないいないばあ」を読みました。

お顔を隠して~

「いない いない」

「ばぁ~!!」

ニコニコ笑顔が生まれました(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

 

ページの先頭に戻る