豊洲バレエ 10月24日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はお休みの方がいらしたので一人でレッスンでした。

いつも通り、元気なりおちゃん。

はなちゃんがいなくて寂しそうではありましたが

きちんとレッスン出来ましたね。

最近は「おねえさんだから」が口ぐせですね(^_-)-☆

「おねえさんだからできるの!」

「おねえさんだからだいじょうぶ」などなど(^^)

ですので、レッスンも講師2名の中で多少緊張しながらも

いつも通りやるべきことはきちんと、

そして楽しむ時は思いっ切り!出来ましたね。

ですがさすがに少し感じるところがあったのか

緊張の糸が切れたのか

お歌の頃には少しトーンダウン。

そうですよね・・・大人ふたりの注目を浴びながら

よくお一人でレッスン頑張りました!

素晴らしいですよ。

りおちゃんらしいキュートで自信に溢れた

レッスンとなりました(^_-)-☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る