広尾バレエ 10月27日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日もポカポカ日向ぼっこ。

暖かな日差しの中で絵本を読んだりパズルをしたり。

みことちゃんはふうかちゃんの読んでいた絵本「バナナさんがね」

のバナナをパクパク食べたり(笑)

(今日はレッスンの中で何度もちょっと何かをつまんでは

パクパクしていました(笑))

さて、レッスン!

1番ポジションも得意げなお二人さん(^^♪

ストレッチからふうかちゃんエンジン全開!

今日はほんとうにびっくりするぐらい元気にしっかり

はっきりわき目も降らずレッスンされていました。

そしてご本人もそれが嬉しいようで自身に溢れていらっしゃいました。

ですので出来るようになったこともたくさんでした(^^)

みことちゃん、言葉が増えましたね。

動物さんのお名前を英語で教えてくださったり、

まゆ先生や私の名前も頻繁におっしゃってくださったり。

あれが欲しいこれが見たいなど

指さしだけでなくちゃんと名前を言えるようになりました。

またそのご様子がとてもキュートで(#^^#)

また来週もお待ちしております!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る