広尾バレエ 10月28日エトワールクラス

エトワールクラス~指導:土肥靖子

 

 

昨日の今日。

目指す自分へ明確な姿勢でレッスンにお越しくださいました。

今日もとても良いレッスン。

有り難うございます。

先週のレッスン日記

「自分を信じて。

結果にとらわれず今のひとつひとつを感じて。

なりたい自分にフォーカスです。」

とお伝えしました。

レイヤ

ご自身のこととても低く評価していませんか。

本人、そのようです。

いえいえ、全力で否定します!

本当に素晴らしくうつくしいのですよ!!!

でも動きが小さくて出来ること危険なしで踊りました。

そういう踊りがしたいのでしょうか。

何を目指しどんな行動を選びますか。

自分がどうなりたいか、なるためには何をするか!

ただただコレ!

私の評価を気にして動きが気になるならば!

いい加減わかって!!!(笑)

自分を認めて応援団長になってください^_^。

色々話すことも安心できますよね。

良かったです(*^_^*)

どんな時もみなさんのみかた。

みなさんの良いところ美しさを引き出しますから。

どうか軸をここに。

見失うno、健やか幸せハッピースマイル!

前進です。

アレグロは来週も同じことをします。

復習と踊りを質を深めて発展していきましょう。

 

りんちゃん

フェッテの軸その調子^_^。

 

なみ

アントルラッセとても良いのびやかさ^_^。

 

かりん

ルルベの足裏、もっと一歩一歩

大切なのは過程。^_^。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

 

ページの先頭に戻る