10月27日木曜キッズヒップホップクラス

10月27日木曜ヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日は久しぶりに全員揃いました!

振り付けや移動の確認から始めていきました。

 

皆さん先週までの構成や振り付けをよく覚えられていました!

先週の確認に加えて、今週はさらに進めていきましたが

まだまだ半分くらいです!

さらに今後も振り付けは進んでいきますよ!

最初の振りはよく覚えているけど、後半は諦めモードな皆さんの雰囲気を感じます。

発表会でかっこいいダンスを披露するためには

最初から最後まで全力で頑張らなければなりません。

今週は少し難しい振り入れだったとおもいます。

来週またしっかり確認をしますので覚えておいてくださいね。

 

構成の同時に進めています。

お送りした音源で移動のタイミングや振り付けの練習など

ご家庭でもご協力を宜しくお願い致します。

 

ページの先頭に戻る