広尾バレエ 10月28日金曜ルビークラス

10月28日金曜ルビークラス   指導:糸原聖美

 

今日は10月最後のレッスンですね。

来週はストレッチテストがありますので、今日はストレッチを頑張りました。

 

みあちゃんは前屈があと少しで○になれそうです!

真っ直ぐに伸びた脚とお腹がくっついたらすぐにお顔をあげずに

そのままキープできるようにしましょう!

きおちゃんは、開脚でお膝をもう少し伸ばして前に倒れないようにしたら○です。

ゆりえちゃんは背筋で両足のつま先がおでこまでつくように頑張ってください!^^

 

センターレッスンではパドプレとマーチをしたあとに、

今日はハロウィンが近いので、短いゆうれいダンスを作って踊りました!

短い時間でサッと振り付けや立ち位置を覚えて踊ります。

最後は次のクラスサファイアクラスお姉さんたちに踊りを見ていただきました!

ドキドキでしたが、皆さん楽しんで踊っていました^^

 

   

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る