豊洲バレエ 10月31日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はハロウィン♬

お二人ともプリンセスに変身~~

でいらっしゃいました(^^)

周りの方々も目を細めて「可愛い~~」の大合唱でしたね。

レッスンのあとはパーティー出来たかな(^_-)-☆

さて、久しぶりにお二人揃ったので

りおちゃんもはなちゃんもテンションUPでレッスンでした。

はなちゃん、前回よりたくさんおしゃべりして下さるようになりました。

きっとプリンセスに変身したことも

りおちゃんに会えたことも嬉しかったのでしょう。

りおちゃんも、いらしてすぐ「はなちゃんは?」と

聞くぐらいでしたので

はなちゃんが来てからのりおちゃんは

嬉しさ爆発!でしたね。

 

ストレッチ。

ルビークラスで行っているストレッチもやっています。

難なく出来るようになりました。

あとは背筋を頑張りたいですね。

今はまだすぐ疲れてしまうので

飛行機に変身したり公園まで飛んで行ってみたりと

興味が続くようなお声掛けをしながら背筋を練習しています。

動物ステップ。

ちょうちょさんが最近のお気に入り。

パドブレでお空を飛んで

クルクル回って

ばっちりポーズを決めました。

また、りおちゃんはオオカミさんがやりたくて仕方がないご様子。

怖ーいのが楽しいんですね(^_-)-☆

センターレッスン。

リズムに合わせてジャンプ!

しっかり床を踏んで跳びましょう。

段々と脚力がついてきたのでタイミングが合うようになってきましたね。

お話創り。

今日は公園に特急電車に乗っていきました。

その公園には巨大なブランコや

巨大なすべり台が!

ワー!キャー!歓声が上がる程楽しそうなお二人。

もっと!もっと!とやりたそうなお二人でしたが

もうお時間ですので今日はこれでおしまいです。

また来週お楽しみに♬

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

 

ページの先頭に戻る